ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ いつもの丸パン 苺の粒ジャム入り

いつもの丸パン 苺の粒ジャム入り

P1030002.jpg

予約投稿です。

先週よりちょっとは暖かいのかな~?

ずっと仕事場にいるので、気温の変化がわからない。。。
朝、ベランダが凍っていないので、やはり暖かいのでしょうか。

さて、週末にいつもの丸パンを焼きました。
苺の粒ジャムと、レーズン入りです。

最近、パンを焼くのも同じものばかりで手をかけていないのが
バレバレです><
織り込みパンとか作りたいんですけど。。。

暖かくなったらということにさせてください~><






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

パン | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL