ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ 2012 友チョコ作成中

2012 友チョコ作成中

P1030041.jpg

またこの季節がやってきましたね~

まんまと今年も製菓会社の策略にはまってしまってます。

去年の記事はこちらからどうぞ→


土曜日は長女が製作。
途中までしか出来なかったので、日曜日も引き続き
製作予定。
長女が部活で留守の間に、三女が製作。

次女は受験が終わってからなので、ホワイトデーに
作るそうです。


P1030042.jpg

三女のマドレーヌが焼けました。

これに、アザランやチョコペンでデコするそうです。

うまくデコレーションできたら、紹介させてもらいます~






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL