ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ 休日のお昼に。。。

休日のお昼に。。。

P1020912.jpg

毎日寒いですね。

昨日は予報は晴れだったのに、日差しがなくって
寒かったです~@@
でも、日頃動いていないので、図書館までの
往復8キロ、自転車で頑張ってきました。

本当は、殿の舞台の千穐楽に行きたかったのにな~。
直前まで探していたのですが、やはり主婦に手の出せる
お値段ではなく。。。
泣く泣くあきらめました。。。
次の舞台こそ、たくさん行くぞ~


さて、↑のパンは昼食のサンドイッチ用に焼いたものです。

焼きたてなら、パン屋さんのパンに負けないお味。
ふわっふわだと食べ応えがなくて、たくさん食べたくなっちゃうのが難点

サンドイッチにしたら、パンがつぶれて無様だったので
写真はないです~><

P1020913.jpg







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

こんにちは~
編集
hikaruのママさん、とってもふわふわで、美味しそう!!!
サンドイッチ、絶対、美味しいですよ~
やっと、塩麹&りんご酵母と仕込みましたよ!
ただ、息子もパパも、ご飯党で、なかなか食べる機会が少なくて...
パン好きの私、見てるだけで、よだれが...
今週もよろしくお願いしま~す☆
2012年01月30日(Mon) 14:48
Re: こんにちは~
編集
ゆかりんさん、こんにちは~e-343

我が家はみんなパン好きなので、昼食メニューに
よくしてます^^
ただ、いつもの量だと足りないのが悩みですね^^;

塩麹、私も今年こそ仕込みたいと思ってますが
重い腰が上がらなくって><
2012年01月30日(Mon) 15:41
No title
編集
おはようございます♪
8kmの道のりを自転車で。すごーい!!
もう雪はないのかなぁ~

焼き立て、ふわふわパンは何もつけずに
食べてもおいしいよね~
まん丸ふっくらでかわいい!!

殿の舞台は、水をたくさん使うやつ??
次回が楽しみだね♪
2012年01月31日(Tue) 07:41
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

8キロ、すごい?
普段、運動してないからたまにはね^^;

殿の舞台、正解!
次回のは、水は使わないんだけどね。
早く会いたいです♪
2012年02月01日(Wed) 14:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL