ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ 杏ジャムパンとハムチーズパン

杏ジャムパンとハムチーズパン

P1020880.jpg


予約投稿です。

金曜は一日仕事なので、木曜のうちに
この記事書いてます。

まだ殿にも会ってません~

この記事がUPされる頃には、現実に戻って
泣いてる私がいます。。。

さて、こちらのパンも昨日紹介したスフレチーズケーキと
ほぼ同時進行で焼いたパンです。

一つの生地で二つの味。
お得な感じ?

いっつもきっちきちに天板にパン生地を並べるので
焼き上がりはきゅっきゅにくっ付いてます(笑
私の焼くパンは、必ず剥がし後があります。。。

パンの側面がひらひらしてるのは、そういう訳です






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

パン | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL