ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の1品 ≫ 今年もお世話になりました&おせち製作中!

今年もお世話になりました&おせち製作中!

P1020761.jpg

今日は大晦日ですね。

全然年末な感じがしないんですけど。。。

明日から新しい年になる感覚もいまだ起きず><


昨日の夕方から作り始めたおせちも現在7品目を製作中です。

なんとか夕方までには終わりそうでよかった~


今年も一年間遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

震災や原発、大雨の災害など大変なことの多い一年でしたが
来年は、みんなが幸せを感じられる年になることを
祈って、今年最後のブログの挨拶とさせていただきます。

来年もよろしかったら遊びに来てくださいね。









レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Trackback

Trackback URL