ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ ☆Merry X'mas☆  2011

☆Merry X'mas☆  2011

P1020714.jpg

寒いけどお天気になったクリスマスです

みなさんのおうちにはサンタさんは来ましたか~?

我が家は、三女の元へは無事に来てくれました^^
長女と次女へは、私がサンタ代わりになって
ちょっとしたプレゼントをしました

さて、昨日のイヴに我が家でクリスマスのお祝い(?)を
したので、そのお料理を紹介させてくださいね。


↑は全体の写真です。

またクリスマスっぽいクロスを用意し忘れていつもと
同じものですが。。。


P1020710.jpg P1020708.jpg

パンはシンプルにしました。
桃のジュースで香り付けをしたのが、いつもと
ちょっと違う点です。

P1020711.jpg

前菜風なのは、サーモンの蒸し煮です。

いっちゃんのレシピをお借りして、ちょっとアレンジして
ローズマリーとわさびで香り付けしました。

子供も喜ぶ味付けになりました。

いっちゃんさん、素敵なレシピ、ありがとうございました^^


ちょっと出かける用事があるので、残りは
明日紹介させてくださいね。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL