ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ お休みでやっと作れたシフォンケーキ

お休みでやっと作れたシフォンケーキ

P1020688.jpg

今日もこんな時間になってしまった。。。

今日は長女の試合の応援に朝から出かけていて
体が冷え冷えになりました

自然に体が寒さで震えてきちゃうの
子供達はノースリーブに短パンなので、もっと寒いだろうな~。

これで、今年の子供にかかわる行事はおしまいかな。
あっ、あと次女の願書に張る写真を撮りに行くけれど
そんなに時間はかからないから気楽です。

大掃除、取り掛からないといけないけど、毎日
寒くて憂鬱です。。。

今年はやらないで終わっちゃうかな


さて、↑の写真は水曜日、コストコに行く前に焼いた
抹茶のシフォンケーキです。
相変わらず、型外しがヘタで困ります


P1020690.jpg

断面はなかなか綺麗にできました





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL