ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ コストコへ行ってきました☆

コストコへ行ってきました☆

P1020684.jpg

久しぶりの平日休みで、今日はお友達三人と
コストコへ行ってきました。

すごい久しぶり^^

クリスマス用の食材が買えるかな~なんて
わくわくして行きました。

並びはしなかったけど、駐車場すごい車の数です。
もうちょっと着くのが遅かったら、停めるために
並ばなくちゃダメだったかも。

お店の中も、私は今まで行った中で一番の混雑です。
お寿司やサーモンの売り場には、カートを押していては
近づけません

皆さん、山のように買われています。

私は、釣られないように吟味したので買ったものは
↑のものだけです。
サーモンも欲しかったけど、大きすぎて買えませんでした;;

P1020685.jpg P1020686.jpg

ベーグルとディナーロールは長女のリクエスト。

P1020687.jpg


ポテトチップとチョコ詰め合わせは次女・三女へ。

私は、バターとクレイジーソルトをお友達とわけて
安く買うことが出来たので大満足です。

肝心のクリスマス用食材は。。。

明日、また買いに行こうかな




出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL