fc2ブログ

ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPパン ≫ ほっかほかの白パン

ほっかほかの白パン

P1020604.jpg

ようやく週末ですね。

いや~、今週は本当に文字通りばたばたと
動き回っていました。
仕事中が一番動きがスローだったような。。。

仕事自体は、すご~く忙しいということはなかったのですが、
家に戻ってから、日常の家事を休みの日の分までこなすのが大変でした><

子供にもカリカリしちゃったし

来週はもうちょっと余裕が出来るかな~と考えていたけど
クリスマスもあるし、年末に向けてやることもあるし
やっぱりばったばたな毎日になっちゃうかな~。

子供にはあたらないように気をつけなくちゃ

さて、↑の写真は今週の朝ごはん用に、大量に焼いておいた
ハイジの白パン風です。

ジャムやハムを挟んでも、そのまま食べても美味しいので
飽きのこないパンの一つです。


P1020605.jpg







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト



Comment

こんにちは~
編集
ハイジの白パン、とってもふわふわで美味しそう!!!
私も、昨日はブログにも書きましたが、半日、ひたすら大掃除していたら、今朝起きると腰痛が...
なので、今日は、大掃除はお休みする事に...
もう無理できない年になりつつあるのが、嫌になりますよ~
hikaruのママさん、お仕事と家事もしっかりこなされていて、本当、素晴らしいなあといつも思います!!!
かなり冷え込んできましたので、お風邪、引かれませんようにお気をつけてお過ごしくださ~い!
いつも応援、ありがとうございます。
2011年12月17日(Sat) 14:22
No title
編集
こんばんは♪

ハイジの白パン、おいしそう(*^-^*)
なんにでもあいそうですね♪
私でも作れそうなら、冬休みにでも作ってみたいな~。
レシピありましたっけ??

忙しいと子供に当たってしまったりしますよね。
私なんて、働いてもなく、大して忙しくもしてないのに、
たまに忙しいとイライラして当たってしまうことがあります。。。
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

ママさんはちゃんとママもして、お仕事もしてエライですよ~。
2011年12月17日(Sat) 23:07
No title
編集
おはようございます♪
ふんわりとしてすんごく美味しそう~!!
この間のロールケーキといい、
粉もんがすっごく上達しているみたい!!
忙しい中でも、こうして作るって事大事だね♪

私も、何がら年じゅうイライラ。。。
余裕がないとついついね。
反省しつつも、イライラはやって来る^^;
2011年12月18日(Sun) 08:22
Re: こんにちは~
編集
ゆかりんさん、こんにちは~e-343

ゆかりんさんはまだお若いと思いますけど
私はホント~に無理できない体になったな~と
何をしてもため息ですよ。。。
若いってやっぱり素晴らしいことですよね。
もうちょっと体を鍛えないといけないけど、
無理するとまたどこか痛めそうで><

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
2011年12月18日(Sun) 16:13
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

簡単ですよ^^ぜひ作ってみてください。
レシピ、載せてなかったかな~?
私は配合より、焼き時間で調節といった感じです。
160~170度の低めの温度で15分くらい焼いてくださいな。
焦げ目がつきそうならホイルとかをかぶせたりしてみてください~。
2011年12月18日(Sun) 16:18
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

いえいえ~上達してないですよ~。
してるのはカメラの性能だったりして(笑

ほんとに気持ちに余裕がないからいらいらが募るんです~@@
ママさんはもうお子さんに声あげたりしないでしょう?
我が家は近所でも評判の鬼母ですよ、きっと。。。
2011年12月18日(Sun) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL