ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ チキンのトマト煮込み(いつかの夕飯)

チキンのトマト煮込み(いつかの夕飯)

P1020642.jpg

またまた予約投稿です。

本当に忙しくて、全然ゆっくりPCの前に
いられません;;

お友達になった方のところへも遊びに行かれないし><

今週が終われば、来週はもうちょっと余裕があるはず?!

なので、それを励みに頑張ります


さて、写真は鶏のもも肉をトマト缶と白ワインでじっくり
煮込んだものです。
なかなか美味しくできたな~と自画自賛していたら、
家族からも絶賛の声をいただきました(笑

時間とお鍋が美味しくしてくれたんですけど^^;

そのほかのメニューは↓です。

P1020644.jpg

チキンのトマト煮込み、こんにゃくとピーマンのきんぴら、浅漬け、白いご飯でした。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Trackback

Trackback URL