ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 久しぶり お肉だけのハンバーグ(いつかの夕飯)

久しぶり お肉だけのハンバーグ(いつかの夕飯)

P1020520.jpg

今週はずっと仕事だったので、バタバタしてました~

年末に向けて、ちょこっとずつでも掃除に
取り掛かろうと、換気扇は綺麗にしましたが、
その後が進んでいません><

ワックスがけ。今年は出来るかな?
まだツリーも出していないし。
やらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに
どれから手を付けたらいいか、頭が働かないな~。。。


さて、今日はフツーの夕飯、ハンバーグです。
他の材料で、嵩増しをしていない、ごくごく
普通のハンバーグ。
久しぶりでした(笑

火を止めるのが早すぎて、チーズが溶けきってないのは
いつものことと笑ってくださいな。

そのほかのメニューは↓です。

P1020517.jpg

チーズハンバーグ、ラタトイユ、きゅうりと蕪・サラダ大根の浅漬け、白いご飯、お味噌汁でした。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Trackback

Trackback URL