ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ かぼちゃのニョッキ(いつかの夕飯)

かぼちゃのニョッキ(いつかの夕飯)

P1020410.jpg

少し前の夕飯で食べた、かぼちゃのニョッキです。

ちょっと元気のなかった長女のリクエスト。
かぼちゃのマッシュと片栗粉を、いつものように
テキトーにあわせたので、ちょっと硬い仕上がりに><

『軟らかいのが食べたかったな。。。』とボソッと
つぶやく長女。

リクエスト品作ったはずなのにごめんね~><

今度は軟らかく作るよ。。。


そのほかのメニューは↓です。

P1020413.jpg

牛肉とピーマン・もやしのピリ辛炒め、かぼちゃのニョッキ、根菜のごった煮、白いご飯、お味噌汁でした。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Trackback

Trackback URL