ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ 最近のパン

最近のパン

P1020396.jpg

毎日あっという間に時間が過ぎます。。。

この週末も、土曜日は子供の用事で終わり、
日曜日は買い物と、普段出来ない家事で終わってしまいました。。。

もっとゆっくり色々な事に取り組みたいと思っても
優先順位をつけると、それはいつも後回しで^^;


。。。と長い言い訳になりましたが、いつも同じような
画像ばかりなのは、そういうことでお許しください

違ったパンを作りたくても、考える余裕もなく
でも、毎朝必要なのでいつも同じパンを焼いてます

子供も、私がどたばたしているのを分かっているせいか
『またこれ~?』とは決して言わないです(←言わせない?)

↑は丸パンとハムチーズパン。

P1020327.jpg

↑こちらはハイジの白パン風です。
ジャムをつけて食べると美味しいのに、ジャム買い忘れた






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


パン | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL