ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ いつものパンと誕生日のお祝い

いつものパンと誕生日のお祝い

P1020045.jpg

昨日・一昨日はお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました~

また一年間、みんな元気で過ごせるといいなと思います。

さて、今日はそんな私の誕生日に主人と長女が
くれた品をちょっとUPしたいと思います。


まずは、パンの紹介です。

いつも焼いている丸パンの配合を少し変えたら
黄色が濃くて、かぼちゃパンみたいに(笑

ハロウインが近いからぴったりかな?


さてさてまずは主人が会社帰りに買ってきてくれたものは。。。

P1020100.jpg

ここ2~3年恒例のフラワーボックス。
ハロウイン仕様です。

そして、朝起きたとき枕元にあったのが。。。

P1020103_20111008094840.jpg

毎年、何か買ってくれる長女ですが、今年の中身は

P1020104.jpg

貰ったマッサージで、これからも家事頑張ります






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

編集
こんにちは~♪
わぁ~~♪素敵なプレゼント!!
すっごく羨ましい!!
いつも頑張ってるママさんを見ているから
こんな素敵なもの選んでくれたんでしょうね~
あらためて、お誕生日おめでとうございました☆
2011年10月08日(Sat) 13:10
編集
ちゃんと素敵なプレゼントを買ってくれるからいいですね。
私は、何も買わなかった時も何年かはありました。(外食も料理も平日は無理なのでなし)
長女さんもちゃんとプレゼントされているし。
うちの子はどうなんだろう?
2011年10月08日(Sat) 14:41
Re: タイトルなし
編集
プクリンママさん、おはようございます~e-343

長女は、最近すごく私に気を使ってくれてるんです。
プレゼントも、忙しいなか何度も下見に行って
買ってくれたみたいで;;
親として感無量です~(笑
2011年10月09日(Sun) 10:35
Re: タイトルなし
編集
あんこさん、おはようございます~e-343

昨日は奥様とデートされてるじゃないですか~(笑

うちは品物で済ます感じで^^;

長女だけは私にすごく気を使ってくれてて
申し訳ない感じです。。。
2011年10月09日(Sun) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL