ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 手抜きな夕飯

手抜きな夕飯

P1020012.jpg

今日も一日仕事なので、予約投稿してます。

一回出来たので、たぶん今日も大丈夫なはず。。。


主人が夕飯をいらないと言った日の手抜きな
夕飯の紹介です。

昔は、子供と私だけだと本当に手抜きで
インスタントラーメンのみとか、炒飯だけとか
本当に手を抜けました。

今は、量は普通に必要だし翌日のお弁当のことも
考えるので、以前より手を抜けなくなりました(笑


それでも、作る品数が一品少ないだけでも気が楽です

この日はカルボナーラ風のパスタにスープ、ポテトサラダに
母からの差し入れの漬物という和洋折衷になりました






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Trackback

Trackback URL