ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP出来事 ≫ 暑気払い?韓国料理の居酒屋で

暑気払い?韓国料理の居酒屋で

昨日も一日暑かったですね><

予報では今日は涼しくなると言っていたのに
朝から日差しが強烈です

昨日はママ友三人で、駅前に新しく出来た韓国料理が
メインの居酒屋さんで飲み会してきました^^

6時に待ち合わせて、お店に行ったらちょうど満席になってしまった
というので、同じビルに入っている違う居酒屋さんで
時間潰し。。。

8時前になって、友人一人が様子を見に行ってくれたら
ちょうど席があいたというので、今度は念願の
そちらのお店に移動

まず最初の一杯とともに出てきたお料理が↓です。






携帯からの画像なので、かなり見づらいですが

そして、写真撮り忘れてしまったのですがこのあと
スープを頼んだら、これがすんごく辛い
辛いもの大好きの私でも、ちょっとずつしか飲めない辛さ

それでもレベル2でした。
3とか4になったら、どうなっちゃうんでしょう~@@





そして、オープン時の広告にどーんとメインで載っていたのが
↑のサムギョプサルです。

これで2人前。

お肉がすごく厚みがあって、目の前で焼くのですが
脂がはねるし、熱くて大変

↓のお野菜で巻いて食べました。





食べ応え満点でした

そして、弾丸トークは日付が変わるまで続き。。。

今日は長女が公式戦なので、いつもと変わらず
5時半おきの私。
かなり眠いです
試合中、眠らないように気をつけないと





出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL