ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 今週のお弁当

今週のお弁当

P1010872.jpg

暑い。。。

今日は夏がぶり返したかのように、暑いです。

今、長女の高校の文化祭から帰宅したんですが
がっつり日に焼けてしまいました;;

エアコンが効いているはずの校舎内も、熱気でむんむん
ぐったり、疲れました~@@

長女は外でたいやきの模擬店です。
見てるだけで暑そう~

三女を連れて出かけたのですが、明日も行く体力
一晩で回復するかな~。

さて、今日は先週のお弁当をいくつか紹介させてください。

私も二回お弁当だったのに、なぜか写真は一枚しかない。。。

P1010871.jpg


P1010873.jpg

来週は、長女が代休でお弁当がいらない日があるので
間違えないようにしないと!






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

お弁当 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL