ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 久々 先週のお弁当

久々 先週のお弁当

P1010851.jpg

本日2記事目です^^

まだまだ蒸し暑くて、お弁当の中身にも気を使いますが
もうじき、安心して持たせられる気温になりますね^^

私と長女は、仕事先・学校に着けばエアコンが入っているので安心ですが、
次女は室温なので><
一番たくさん保冷剤をつけてます^^;

P1010829.jpg


P1010841.jpg

次女は今週、大切な期末テストなので、
お弁当は長女と私のみの日が多くなります。

三人でずっと持っていくのは、来週以降かな~?

その頃には、保冷剤ももういらなくなってるでしょうね。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


お弁当 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL