ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ さっぱりムネ肉のフライと恐ろしい西日(いつかの夕飯)

さっぱりムネ肉のフライと恐ろしい西日(いつかの夕飯)

P1010637.jpg

今日から、来週の木曜日まで仕事がお休みです^^
6月の中旬から働き始めて、ちょうど二ヶ月。

あっという間に二ヶ月経ったという感じです。

ちょこっと慣れてきたかな~?
でも、周りの人たちに比べたら、まだまだなので
このお休みにしっかりリフレッシュして、お盆明け
に備えたいと思います。

さて、写真はかなり前の夕飯です。
淡白なムネ肉をフライにして、のっけてジュレをかけています。

暑いときでもさっぱりで美味しい~^^

後は次女の誕生日にリクエストされたけど、ごぼうがなくて
作れなかったパリパリサラダを作りました↓

P1010634.jpg

コチラも生野菜部分には、のっけてジュレがかかってます(笑


あと。。。

毎日暑いとつぶやいていますが。。。

その証拠品をお見せします。

P1010695.jpg

右下の数字。

これは体温ではありません。
室温ですよ。

私の寝室、一番西日が強く当たるんです。

夕方5時過ぎてるのに、この体温のような気温

私の平熱より高いなんて。

早く普通の室温に(?)なってほしいものです。


明日から長女以外の家族とちょっと旅行に出かけます。

向こうからも、美味しそうなものがありましたら
更新したいと思います。

皆さんのところへお邪魔するのは帰宅してからに
なりますが、その節はまたよろしくお願いします。






Trackback

Trackback URL