ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ サラダラーメン(いつかのランチ)

サラダラーメン(いつかのランチ)

P1010670.jpg

今日もむっとする空気に包まれてます。。。

朝から暑くて朝から汗だく

せめて朝晩は涼しくなって欲しい~

今日は次女・三女を連れてちょっと遠いスーパーに
涼みに行きました。
みんな、考えることは一緒なのか、午後になったら
人出がどっと増えました。


さて、↑の写真は先日のお昼ご飯です。
冷やし中華ばかりだと飽きちゃうかな~と思い
レタスやもやし・キムチを添えてピリ辛味にして食べました。

暑いときは、すっぱ辛いものが食欲をそそっていいですよね。


明日、仕事に行ったら来週までお盆休みに突入です。
我が家もちょっとした旅行にでかける予定です。

旅行先は涼しいといいな~。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL