ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ 簡単 アーモンドチョコスコーン

簡単 アーモンドチョコスコーン

P1010648.jpg

昨日から、午後になると蒸し蒸ししてます

湿度、すご~く高そう><

お天気は変な感じで、晴れて来たと思えば雨がザーッと降り
また晴れて、また曇って。。。と、めまぐるしく変わっていきます。


今日は午後一時までのお仕事でした。

その後、家で昼食をとってから、次女・三女とお買い物へ行きました。

今日は長女の誕生日なので、そのプレゼント選びです。

親からプレゼントあげなくなって、2~3年経ちます。
携帯とか値段のはるものを欲しがるようになったので、
誕生日やクリスマスの何年か分という形で買っているので
特に誕生日だからといってプレゼントは買わなくなりました。

でも、先日の次女の誕生日には長女から次女へプレゼントがあったので
そのお返しを選びたいと言うことで、今日選んできました。

本人は長野へ合宿中なので、帰ってきてから渡す予定です。

お姉ちゃん、喜んでくれるといいね

さて、写真は先日仕事から帰ってから、どうしても
甘いものが食べたくなって急いで作ったスコーンです。

見えないけど、アーモンドスライスもたっぷり入れたので、カロリーが怖い







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL