ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 次女 15才の誕生日(7/30の夕飯)

次女 15才の誕生日(7/30の夕飯)

P1010625.jpg

昨日は次女の15才のバースデイでした。

毎年、食べたいものを聞いて用意するのですが
ほぼ毎年同じもの。。。(--;)

なので、写真も代わり映えしませんが^^;

ラザニアと混ぜご飯、チーズケーキがリクエストだったので
そのほかは適当に用意しました。

。。。と思ったら混ぜご飯、写ってませんね


違う角度から撮った写真です。

P1010629.jpg

主役の混ぜご飯、小さくすみっこに写ってます。。。
カップの中身は温かいビシソワーズです。

サラダがど~んと大きいですが、コチラはモニター商品を使ったので
後日レシピ紹介したいと思います。


朝作ったチーズケーキはコチラ↓です。

P1010624.jpg

お腹いっぱいであんまり食べられなかったので、
今日のおやつにいただきたいと思います。

食べたいおやつがあるって幸せ~






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





Trackback

Trackback URL