ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ ボイルイカと野菜の生姜和え(いつかの夕飯)

ボイルイカと野菜の生姜和え(いつかの夕飯)

P1010600.jpg


昨日は忙しい休日でしたが、なんとか予定は全て
終えることが出来ました。

ふ~、よかった。

こんな風に忙しいと、子供達の夏休みがすごく
羨ましく思います。

私も3日くらい一人でぼ~っとする時間ほしいな~。


さて、↑は仕事帰りに安売りしていたボイルイカを
使った一品です。

きゅうりや茗荷も入れて生姜醤油でさっぱりといただきました。

そのほかのメニューは↓です。

P1010603.jpg

さばのみりん干し、ボイルイカと野菜の生姜和え、なすの辛子醤油和え、雑穀ご飯、お味噌汁でした。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Trackback

Trackback URL