ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ お弁当とドデカプリン

お弁当とドデカプリン

P1010561.jpg

昨日、ちょっと暑いかなって思ったけど
まだまだ快適でした。

今日から真夏日復活予定なんですよね~--;

私の気持ちとしては、このまま秋になってもいいんだけど。

涼しさを経験しちゃったから、暑さにまた体が慣れるまでが大変だ~@@


さて、写真は最近のお弁当です。
次女が夏休みに突入して、お弁当は私と長女のみです。

家にいる次女と三女は、自分達で作ったり私が用意したものを
食べたり色々ですが、うまく出来たらまた内緒で
写真撮ってるかもしれませんね^^;

P1010520.jpg

あっ!
これは三つ写ってるから、まだ次女が登校中のときのです^^;


そして。。。

久々作りました。

P1010562.jpg

みんな大好き、超大きいプリンです。

ホントはバケツプリンくらい大きいのを作りたいけど
冷蔵庫に入らないし、卵もすごい量になるのでこれで
我慢してます><







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

お弁当 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL