ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ のせダレ ラー油ごまでチヂミ(いつかの夕飯)

のせダレ ラー油ごまでチヂミ(いつかの夕飯)

P1010563.jpg

午前中までとっても涼しかったのですが、日差しが差し込み
暑くなってきました。
昨日、一昨日は夏とは思えない気温で、久しぶりに快適に
家事が出来ました

明日からは猛暑日復活みたいなので、まだ少しは涼しい今を
満喫しないと!


さて、先日カジキマグロに照りつける調味料として『のせダレラー油』を
ご紹介しましたが、まだまだブームは続いています(笑
先日の記事はこちらからどうぞ→

この日はチヂミのタレとして、ポン酢にプラスして食べました。
辛味もほとんどないので、お子さんでも食べやすいお味だと思います。

そのほかのメニューは↓です。

P1010565.jpg

鮭の塩焼き、チヂミ、スパゲティサラダ、白いご飯、お味噌汁でした。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Trackback

Trackback URL