ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ お豆腐チャンプルー

お豆腐チャンプルー

P1010484.jpg

わ~い、わ~い!

今日は突然お休みをいただけました^^

昨日仕事に行ったら、
『hikaruさん、疲れたよね。明日お休みにしたら?』

『え!でも。。。いいんですか?(←喜びを抑えて)』

『いいわよ~、忙しい時期過ぎたし』

『では、お言葉に甘えて。。。』

となって、今日の休暇です(笑

朝から夕方までの勤務が三日続くと、さすがにつらかった
今日はやれなかったパン作りやお菓子作りをして
あとはゆっくり休みます。

昨日までよりは若干(?)気温も低いみたいなので
暑くてもお昼寝しちゃおうかな~^^;


さて、写真はゴーヤ抜きのチャンプルーです。
お豆腐、良く炒めたつもりだったけど、水分がけっこう
出てしまってますが。。。

それ以外のメニューは↓です。

P1010486.jpg

焼き鮭、お豆腐チャンプルー、肉じゃがではなくさつまじゃが(さつま揚げ入りです)、茹でとうもろこし、雑穀ご飯、お味噌汁でした。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Trackback

Trackback URL