ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ おやつに バナナシフォン

おやつに バナナシフォン

P1010464.jpg

こんばんは~

珍しく、こんな時間に更新です。

明日も明後日も仕事で、いつ更新できるか
分からないので、今ちょこっと更新しちゃいます

毎日蒸し暑くて、皆さん体調は大丈夫ですか?
私は、体は元気なんですけど、疲れが全然取れなくて
いつもより、お布団に入る時間が早まってます(笑

いくら眠っても眠いんですよね~^^;

それなのに、疲れが取れなくて頭痛とだるさに
おそわれてます。。。
仕事に慣れたら、大丈夫になるかな~?

こんなにお休みなく働いたのって、正社員で
勤めてたとき以来なので、体内時計もそれを思い出すのに
必死なのかな。
来週から、午前中だけの勤務があったりお休みがあったりするので
それを励みに、今週を乗り切りたいと思います。

さて、写真は週末に作ったバナナ入りのシフォンケーキです。
シフォン型、出すのがメンドーでパウンド型で
焼いちゃいました

熱の伝わりが均一じゃないからか、膨らみは今ひとつです

でも、バナナの香りとふんわりした食感はとても美味しかったです。

別の角度から見ると。。。

P1010462.jpg

やっぱりつぶれてますね

次焼くときは、シフォン型でちゃんと焼きたいです。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL