ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ すき身たらのムニエル(いつかの夕飯)

すき身たらのムニエル(いつかの夕飯)

P1010390.jpg

朝から雨が降り続いています。

やんでるのかな~?と窓の外を見ると
弱いけど降ってるんですよね><
そしてじきに本降りになって。

弱いからとで出かけたらびっしょりになりそうです。
でも、買いたいものがあるんですよね~。
どうしようかな~。


さて、今日は我が家には珍しくお魚メニューです。
『すき身たら』
として売っている白身のお魚です。
この辺りでは手頃なお値段で手に入るので、我が家では
白身のお魚というと、これを使うことが多いです。

いつものムニエルの下にクリームシチューのルウを
のばして敷いてみました。
ホワイトシチューが濃い目の味なので、たらには
薄めに塩・胡椒しています。
この日は丁寧に小骨も取ったので、みんな食べやすかったみたいです。


そのほかのメニューは↓です。

P1010386.jpg

すき身たらのムニエル、スパニッシュオムレツ、かぼちゃとさつま芋のサラダ、白いご飯、お味噌汁でした。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Trackback

Trackback URL