ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ さばの竜田揚げ(いつかの夕飯)

さばの竜田揚げ(いつかの夕飯)

P1010347_20110610090352.jpg

昨日は一年ぶりのマンモグラフィー&エコーを
乳腺外来で受けてきました。

技師さんの技量によるものなのか、こちらの体調に
よるものなのかわかりませんが、昨日はあまり痛みを
感じずに済みました
(それでも、ない胸のお肉をぎゅっと寄せるからつらいですけどね

異常は見つからなかったので、また来年です。
ほっと一安心。
次は婦人科行かないと

さて、写真は滅多に食卓に上らないお魚メニューです。

定番のさばの竜田揚げ。
味噌煮より、子供も主人も食べやすいみたいです。

生姜をたくさん利かせて、からっと揚げました。

そのほかのメニューは↓です。


P1010346.jpg

さばの竜田揚げ、水菜とおふの卵とじ、大学芋、茶飯、すいとんでした。


毎日家にいると、気持ちが焦ります。
就活、してないわけではないんですよ。
今も返事待ち状態です。

働きたい側としては、履歴書送ったらすぐにも
返事が欲しいものですけど、企業側は吟味しているのか
なかなか返事が来ません><

返事が来ないと、次の仕事を探すわけにもいかないので
ぼーっと待ってる状態になってしまいます。

前の仕事を辞めてから二週間あまり。

何とか今月中に新しい仕事につきたいです。。。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Trackback

Trackback URL