ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ 粒ジャムでメープルパン

粒ジャムでメープルパン

P1010315.jpg

こんにちは~

午前中は晴れていたのに、曇ってきました~。
雨、降るのかな~?

今日は先日の体育祭の打ち上げがあるので、
夕飯はいらないと出かけていった長女。

いまどきの高校生はいいところで打ち上げ
するんですね~。

『焼肉屋』さんの食べ放題だそうです。。。

最近痩せたいが口癖の長女は『焼肉嫌だ~また太る~
と騒ぎながら出かけていきました。

だったら食べなきゃいいのに。

でも、私の子だからそれは出来ないんですよね~^^;

目の前にあったら食べる!
残さず食べる!


またきっと1~2キロ体重が増えたと大騒ぎしそうです。。。


さて、写真は先日作った白パンの粒ジャム入りです。
粒ジャムのこと、すっかり忘れていて賞味期限が

続けて苺の粒ジャムでも同じ白パンを作りました。

これから暑くなるから、賞味期限もっと気にしなくっちゃ






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

パン | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL