ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯・レシピつき ≫ コチラも久々 キャベツメンチ(いつかの夕飯)

コチラも久々 キャベツメンチ(いつかの夕飯)

P1010305.jpg

昨日の体の冷え、お風呂に入ってもなかなか
復活しませんでした;;

冬じゃなくてもこんなに体が冷えるんだ~と変なとこに
感心しました^^;

今日は次女は土曜日に出た振替でお休みです。
来週の半ばからテストが始まるので、今日は
勉強日にするそうです。

お姉ちゃんのときよりなんだか実感がないのですが
しっかり受験生なんですよね~。

塾にも行ってないし、自分で意思を強く持って
目標に向かってもらうしかないけど、この勉強モードが
冬までもつのかな~?

息抜きしながら頑張って貰うしかないですね。。。


さて、写真は長女リクエストのキャベツメンチです。

レシピと言えるほどではないですが、作り方はコチラからどうぞ→


そのほかのメニューは↓です。


P1010304.jpg

キャベツメンチ、春雨サラダ、高野豆腐と切り昆布の煮物、雑穀ご飯、お味噌汁でした。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Trackback

Trackback URL