ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 毎日のお弁当

毎日のお弁当

P1010281.jpg

やっぱり雨が降りました

次女の体育祭は月曜日に延期です。
今日はお弁当を持って、授業を受けに行ってます><

延期にしてもいつやれるのかな~?
関東も梅雨入りしたので、一週間の天気予報は
雨か雨時々曇りのマークばかり。。。

来週のうち、一日でも雨の降らない日があるといいね。


さて、今日はお弁当の紹介です。

毎日作っていたのに、写真は二枚

撮り忘れすぎだわ~



P1010282.jpg



二枚しかない先週のお弁当でした。。。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



お弁当 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL