ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ ホワイトチョコマフィン

ホワイトチョコマフィン

P1010259.jpg

昨日の運動会、立って見ているだけなのに、
今朝起きたら体中が痛いのは、なぜでしょう。。。

特に背中。
ぎしぎし音がするみたい><

今朝は疲れてゆっくり眠りたかったのに、長女が
朝から部活だったので、やっぱり5:30起きでした~

どんなに疲れていても、自然に目が覚めてしまうんです。
習慣ってすごいですね~。

さて、写真は先週の仕事用に焼いたマフィンです。

ホワイトチョコが溶かして入ってます。

ホワイトチョコ、そのまま食べるのはちょっと苦手なんですが
(喉がイガイガする感じ?)
こうしてお菓子にしてしまうと、味に深みが増して
美味しくなるので、最近の焼き菓子にはよく使ってます^^

ミルクチョコより分量が少ないのに、同じ値段なのはどうしてなのかな~?






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL