ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ ドライフルーツたっぷりのチョコパウンド

ドライフルーツたっぷりのチョコパウンド

P1010228.jpg

今日もいいお天気ですね。

爽やかで気持ちがいいです。

こういうお天気だと何か作りたくなるんですよね~。

でも、今長女がキッチンを占領してるので
入ることが出来ません><

何でも、来週半ばにお友達二人が誕生日なので
クッキーをあげると約束したそうです。

私は長女が終わってから、何か作ろうっと。

さて、写真は仕事のときのおやつ用に先週焼いたお菓子です。
テキトーに混ぜたので、ちょっとチョコの割合が少なかったわ

私はプレーンなパウンドが一番好きですが、
賞味期限の迫ったドライフルーツがあったので、全部投入!

プラスクランベリーも足したので、かなりフルーツ含有率が
高いです。
写真だと分かりづらいですね~

さて、キッチンが空きました。
何を作ろうかな~?





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL