ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ 遅ればせながらこどもの日のフルーツタルト

遅ればせながらこどもの日のフルーツタルト

P1010201.jpg

遅くなってしまいましたが、こどもの日に
作ったタルトを紹介します。

本当はこどもの日はやらない予定でした。

我が家は三姉妹だし、家族が多いからイベント多いし。。。

と、いろいろ理由をつけましたが、何もやらないのは
可哀想かな~って思ってしまい、工程の多いタルトを
張り切って作りました。

前回作ったのはいつだったかな~?

前回のタルトの記事→

今回は春らしくフルーツいっぱいのせて
華やかに作りました。

タルト台を作って、アーモンドクリーム作って
カスタード作って、フルーツカットして(途中足りなくて
買いに走りました
それでも3時間はかからず出来ました。

もっとアップはこんな感じです。

P1010202.jpg

そして毎回下手なカット面は。。。。

P1010209.jpg

前回よりはましになったと思うのですが?

まだまだ修行が必要ですね~><





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL