ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 揚げ餃子製作中(いつかの夕飯)

揚げ餃子製作中(いつかの夕飯)

P1010047.jpg

今日は風も収まって穏やかな一日です。

昨日は体調は絶不調の中、殿に会ってきました。
お席も良くって、表情までよくわかる

咳が出るので、出そうになるたびのど飴を口に放り込み
何とか周りに迷惑をかけずに観劇することが出来ました。

でも、やっぱり体調は万全にしておかないとですね。
せっかく元気をくれているのに。。。
私の風邪、うつってないよね~~?
(うつってたら嬉しかったりもする←大馬鹿


さて、写真は先日次女と三女に手伝わせた揚げ餃子です。

製作中は真剣そのものの三女。

P1010045.jpg

そして出来上がりが↓

P1010046.jpg

あら?
なんだか以前より下手になってる気が。。。
でも、ぺちゃんこな三女の餃子が、揚げ餃子には最適で
ぱりぱりしてて美味しいんです(笑

そして↓は次女作。

P1010044.jpg

かなり上手になりました。
早く包めるようになったしね。

今度は揚げるところもお願いしたいな。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Trackback

Trackback URL