ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ 手づくりパンフォトコンテストで優秀作品に選んでいただきました

手づくりパンフォトコンテストで優秀作品に選んでいただきました

P1010101.jpg

おはようござます。

震災後、パンもお菓子も張り切って作るという
気分にはなれずにいましたが、昨日サプライズな
出来事があって、久しぶりにパンが焼きたくなりました。

先日モラタメさんでモニター当選した共立食品さんの
手作りパンセットで作ったお好み焼きパンを
フォトコンテストの優秀作品に選んでいただけたんです。

その商品が↑です。


フォトコンテストの記事はモラタメさんの特集ページに
あります→

お好み焼きパンを作ったときの記事はこちらから→☆☆

真似っこさせていただいたマチルダさんに心から
お礼を言いたいです。
ありがとうございました。








パン | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL