ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ マヨチーズパン

マヨチーズパン

P1000816.jpg

今日は暖かいです^^

お布団も洗濯物もほっかほか
このまま布団に倒れこんで、お昼寝したら
気持ちいいだろうな~。

さて、今日は昨日の昼食に作ったパンの紹介です。
昨日は寒かったから、一時発酵まではHBにお任せ。

。。。寒くなくてもお任せになりそうだけど。。。

最近甘いパンが多かったので、昨日はチーズとマヨで
おかずパンにしました。

中にアーモンド入りのプロセスチーズを入れて、
上にはマヨをたっぷり。
カロリーは気にしない
寒いときは、たっぷりカロリーを取って
体を温めないと!

パンだけでは当然足りないので、焼いたお餅も
一緒に食べました





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんにちは☆

今日はいいお天気ですね~。
外の方が暖かい感じ(*^_^*)

パン、美味しそ~!!
チーズ&マヨの組み合わせは最強ですよね☆
そうそう、寒い時はカロリーとらないとね~★
2011年02月07日(Mon) 14:23
No title
編集
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
マヨチーズパンいいねー♪
焼いたマヨってすごくおいしいよね!!

確かにカロリー気にしてたらなんにも食べられないし
食べてる時くらいは気にせずにいたいね(●^o^●)

寒い日もパン作り❤
恐れ入ります~(♥´3`)
私最近なかなかパン作りに手が出ないのです☆
2011年02月07日(Mon) 14:55
No title
編集
めっちゃ美味しそうだね~(≧▽≦)

そっか~そうだよねぇ~>カロリー取って体を温める!
私もこの食欲を正当化しちゃおっとww
2011年02月07日(Mon) 16:19
No title
編集
こんにちは^^
マヨチーズ、たまりませんね~(笑)
甘いパンも大好きですが、おかずパンも大好きです!
(つまりどっちも好きってことですねw)

自分で焼いたパンを昼食に。
最高ですね!
2011年02月07日(Mon) 18:45
Re: No title
編集
kyuonhappyさん、おはようございます~e-343

たまにはおかずパンもいいですね^^
久しぶりだったから、あっという間に
売り切れました~☆

今日はおかずパンと甘いパンを仕込み中です。
2011年02月08日(Tue) 08:47
Re: No title
編集
マチルダさん、おはようございます~e-343

ホント!
焼けたマヨってサイコーe-266
思わずガッツリ食べちゃいました~^^;

寒いけど、食べること考えながら作ると
苦にならないんですよ~e-348
2011年02月08日(Tue) 08:49
Re: No title
編集
さゆみんさん、おはようございます~e-343

お腹は大丈夫?
寒かったから冷えたのかな?
お菓子はほどほどで、お鍋とか体あっためるもの
食べて早く治してね^^
2011年02月08日(Tue) 08:50
Re: No title
編集
まりもさん、おはようございます~e-328

マヨをパンに使ったのが久しぶりでした^^
ガッツリ食べてしまいましたよ~^^;
寒いからカロリーいっぱい取ってもいいよね?!
2011年02月08日(Tue) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL