ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP昼食 ≫ お野菜いっぱいのビュッフェ

お野菜いっぱいのビュッフェ




今日は、前に一緒に働いていた方と
ランチをしてきました^^

二人とも若くないので(?)お野菜がたくさん食べられる
横浜の『三尺三寸箸』に行きました。

ここのお店、久しぶりに行ったのですが
お野菜が豊富なメニューが多くて、
たくさん食べたけど、お腹に優しい感じです(笑




↑はとんこつラーメン。
紅生姜を入れたほうが彩りきれいだったけど
好みの関係で省きました^^;
でもお味はしつこくなく美味しかった




写真はないけど、このあとまだお野菜を
たくさん食べたのでデザートは控えめに2皿で終えました(笑

あ~、お腹がいっぱいです。
この状態で、夕飯を考えるのが一番苦痛。。。

今日は何にしようかな~?





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
美味しそうですね~^^

今日はパソコンからコメントできました!!!
(ヤッター☆)
伺う時間帯にもよるのかな?やっとです!良かった~☆

私もお野菜いっぱいが大好きです♪
こうして美味しい物を食べてお話しするだけで息抜きできますね^^

2011年01月20日(Thu) 19:15
No title
編集
おはようございます!

このお店どこかできいたことあると思ったら
近くのショッピングモールにあると判明!!
でも、食べたことないの~~
お年頃の私としては、
お野菜がたくさんで胃にも優しいのが有難い^^
機会があったら行ってみたいな♪

お腹いっぱいだと、夕飯悩むよね~
2011年01月21日(Fri) 08:16
No title
編集
おはようございます☆

美味しそうですね~(●^o^●)
ビュッフェだと、ちょこちょこいろんな種類のものを食べれるのがいいですよね☆
お野菜がいっぱいで、体にもよさそう~!
食べるの大好きなんだけど、最近食べ過ぎると胃もたれするので、
お野菜中心にしていっぱい食べた方がいいですね★

おなかいっぱいの状態で、夕飯のメニュー考えるのはツライですよね^_^;
2011年01月21日(Fri) 08:31
Re: No title
編集
はあとママさん、こんにちは~e-343

PCのご機嫌がよかったんですね^^
このまま使えるといいですね。

いっつも息抜きばかりしてると思われてそうで
ランチの記事を書くのはドキドキです。。。
ホントにいっつも遊んでるから
否定できませんが(笑
2011年01月21日(Fri) 11:13
No title
編集
こんにちわ(●^o^●)
ビュッフェスタイルって欲張ってとりすぎて
かなーり食べ過ぎちゃいます(*´艸`*)

でも9区切りのお皿にきれいに盛られてる~♪
品数いっぱい食べられていいですね(*^_^*)

ラーメンとかもあるんだぁーヾ(@^▽^@)ノ
デザート、私は絶対デザートが大半になります(笑)
バイキングでも、はじめからデザートをもってくるタイプ!!

おなかいっぱいの時って夕飯浮かばないですよねヾ(´゚Д゚`;)
2011年01月21日(Fri) 11:13
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

お近くにあるんですね^^
ぜひ行ってみてください~。
味も美味しいし、盛り付け方とかも
女性の好みだと思いますよ^^

胃に優しい野菜料理が多くても
食べ過ぎちゃったので、夕飯作るの
大変でした~><
2011年01月21日(Fri) 11:14
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

自宅でなかなかこれだけのお野菜
いっぺんに食べるって出来ないので
昨日は体にもいい食事になりました^^
(でもだいぶ食べ過ぎ。。。)
夕飯、思いつかなくて困りましたよ~><
2011年01月21日(Fri) 11:16
Re: No title
編集
マチルダさん、こんにちは~e-343

お野菜の彩がきれいなので
盛り付けのセンスのなさが、少しは隠れたかな(笑

デザート、私も最初からお皿に盛っちゃうタイプです^^;
なくなるわけじゃないのに、たべられなかったら
どうしようって心配になっちゃうんですよね^^;
2011年01月21日(Fri) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL