ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP滝沢秀明 ≫ 滝沢歌舞伎に来てます

滝沢歌舞伎に来てます


久しぶりに殿の話題ですo(^o^)o
4/4から日生劇場で始まった舞台、『滝沢歌舞伎』に来てます。

今日の席は二階の一番後ろです^^;
殿の顔は、オペラグラスでしっかり拝見したいと思います。
この席なら、ガン見しても恥ずかしくないわ(^-^)v
殿のお顔は小さくしか見えないけれど、舞台全体を把握するのには
とてもいいです。
どうしてもいつも殿の姿ばかり追ってしまって、全体を見ることが
なかなか出来ないので、今日は全体をしっかり見てみたいと思います。

…と書いてた時間が懐かしい(T_T)
今舞台が終わって帰り道です。
1月に会って以来約3ヶ月ぶりに会えました(^-^)v
やっぱり素敵。
まだ興奮冷めやらず、何から言っていいかわかりませんが、やっぱり本当にすごい人です。
この人のファンでよかったって会うたび再認識しちゃいます(^-^)
明日は休みだから、今夜はいつまでも余韻に浸ってしまいそうです。
いつもは眠気に勝てず聞くことが出来ない殿のラジオもばっちり聞けそう♪

Comment

No title
編集
こんばんは^^

殿からいっぱいパワーをもらったかな♪

いいなー♪

こちらまでわくわですく(笑)

殿、ラジオをされてるんですね!
どんな内容なのかしら~~♪
2010年04月11日(Sun) 20:18
Re: No title
編集
はあとママさん、こんにちは~e-343

いっぱいいっぱいパワーをもらってきました(笑)
ホントに幸せな時間でした~^^
来月も会えるので、今からわくわくです^^

ラジオ、京都だと聞けないのかな~?
こちらでは毎週土曜に放送されてるんです。
2010年04月12日(Mon) 13:49
うわぁ オペラカーテン
編集
これね~~
オペラカーテン v-352
写真見るだけで ドキドキしてきちゃう~~~ ありがとっv-343

観劇後の興奮 落ち着きましたかv-410
次は 私の番です・・・

うんうん
私もこの人で良かったって再確認してきますぅ~~v-345
ちょっと周回遅れでごめんねさいv-356
2010年04月13日(Tue) 09:16
Re: うわぁ オペラカーテン
編集
やよひでさん、こんにちは~e-343

周回遅れなんてことないですよ~。
いらしていただけて嬉しいです^^

ホントはこういう写真って載せちゃいけないのかな?
でも、ボケボケだからいいかっと勝手に判断しちゃいました^^
いよいよ秒読みですもんね。
いっぱい同じ空気を堪能してきてくださいe-266
2010年04月13日(Tue) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL