ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP滝沢秀明 ≫ 幕間なので…

幕間なので…

1264329546-20100123201831.jpg
今年初めて、殿の話題で。
元日から始まった舞台ですが、今日が私の初日です。そして、今回の『革命』は今日が最初で最後です。

今回は、写真では見づらいですが、最前列での観劇で殿が近い~!!
笑顔になると歯まで見える席で(笑)幸せな時間を過ごしてます~(^-^)v

やっぱり『生』はいいです!!
去年のソロコン以来の生殿ですが、やっぱりホントに素敵です(*^_^*)

もうじき後半が始まるので、この辺で。
興奮はまた明日お伝え出来れば、したいです。

あっ、でも明日は仕事の上に長女は前期の試験でした。
あまり浸っていられないかな~?

Comment

No title
編集
こんにちは^^
殿っってー 旦那様の事かと思ったら違うようですね^^
そう言う楽しみがあって良いなぁ。
一番前ってー。もう大興奮ですね。
しばし現実を忘れて 浸っちゃってください。

受験、いよいよなのですね。いつも通りにできますように^^
風邪なども引かず無事過ごせそうで何よりです。
2010年01月25日(Mon) 15:18
Re: No title
編集
acoさん、こんにちは~e-343

主人じゃないですよ~(笑)

もう何年も前から、私の殿はお一人だけですe-266
このために仕事してるようなものですから。。。
2010年01月25日(Mon) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL