FC2ブログ

ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 定番の型抜きクッキーTOPデザート ≫ 定番の型抜きクッキー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定番の型抜きクッキー



過ごしやすい気温になって、ますます体重の増加が気になる
季節がやってきました^^:
今年の夏バテらしい夏バテをしなかったので、体重が減ってない!
むしろ増えてる

それなのに、おやつを作るのはいけないんじゃないかな~と
自問しつつも作ってしまいました

手元にあると食べちゃうんだから作らなきゃいいのに
涼しくなるとお菓子を作りたくなるという負の連鎖

来月からまた週3勤務に戻るので、少しは動くから体重
減るといいな。。。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
ようやく過ごしやすくなってきましたよね~(^◇^)
私も夏バテしてないし、体重は・・・ヤバイです(-_-;)
間食がやめれないのでいけないんでしょうね~
わかっちゃいるけど、やめられない(;´∀`)
手作りクッキーもおいしそ♥

そうそう、ランチしましょーねー!
たいてい暇なので、ご都合の良い日今度教えてくださいね(#^^#)
2017年09月25日(Mon) 15:44
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

食欲の秋ってうまく言い表してますよね~^^
涼しくなるとホントに何食べても美味しくて困っちゃう^^;

ランチぜひぜひ♪
予定見て連絡しますね~。
2017年10月02日(Mon) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。