ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPパン ≫ ハムチーズエピ

ハムチーズエピ

P1080775.jpg

昨日、今日と雨混じりのお天気で気温も低めなので
過ごしやすくなっています。
でも明日はまた33度の予報(;゜0゜)
体がついていかれるかな。。。

三連休の中日ですが、お盆休みも加わって、長いお休みに
なっている方も多いのではないでしょうか。
私も昨日から1週間お休みです^^
三女の部活の日程の関係で、北海道に行かれないのが
残念;;
今年は三女の希望で近場で過ごしてきますね。
その模様はまた次回にでも。。。

↑は何回焼いても上達の兆しが見えないエピ
ピンと尖った穂先を目指してるのに、丸くなってしまうのはどうしてかな~?
食べるとき、口の中が切れる心配はないけれど



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL