ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ 愛犬との散歩のお供に。。。カロリー0のカルピス

愛犬との散歩のお供に。。。カロリー0のカルピス

DSC_0067.jpg

毎日暑い日が続いていますね><
昨日関東は梅雨明けしました。
今年は雨の少ない梅雨でした。
一回も長靴の出番がなかったわ。

朝から暑くて、今の時期の愛犬との散歩には水分持参してます。
渇きを感じなくても、こまめに水分を取ったほうが熱中症対策にも
なるそうなので。

先日モラタメさんで当選した『濃いめのカルピス』と『ゼロカロリーカルピスすっきり』
のうち、お散歩のお供は『ゼロカロリーカルピスすっきり』です。
こちら、沖縄海塩を使用していて、水分と塩分の補給になるので
今の時期にはありがたいですよね。
しかもカロリー0なので、罪悪感を感じずに(笑)ぐいぐい飲んでます。
すっきりした甘さなので、暑いときにも最適ですよ!
暑い時期、お散歩のお供にいいですよ~。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL