ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP滝沢秀明 ≫ こどもつかい見てきました

こどもつかい見てきました

DSC_0064.jpg

去年から楽しみにしていた殿の映画『こどもつかい』が
初日を迎えたので、さっそく見に行ってきました~^^

初日の初回だと舞台挨拶のライブビューイングがあったので
迷わず初回をチョイス♪
本当は舞台挨拶の会場に行きたかったけど、案の定落選;;
最近殿運がことごとく悪い気がする。。。

映画を一人で見るのなんて初体験!
でも映画館って真っ暗なので、一人でも全然大丈夫でした。

ストーリーは書けないけれど。。。
ホラーと言うよりは悲哀感いっぱいで。
もちろんどきっとする場面もあるけど、『呪怨』のようなおどろおどろしい
場面はなくて。
社会問題と、ひとつの悲しい魂の話に感じました。
ラスト近くの門脇さんが人形の頭を抱きしめるところはうるっとしちゃったし。
(このくらいなら書いても大丈夫だよね?)

また見に行くぞ!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL