ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 殿のテレビ出演ラッシュが嬉しい日々と作りおき

殿のテレビ出演ラッシュが嬉しい日々と作りおき

P1080737.jpg

今日はどんより曇り空です。
夜から雨の予報ですが、昼間は大丈夫かな~?
友人とランチの予定なので、洗濯物干したまま自転車で
出かけるつもりなんですけど。。。

今週・来週と映画のプロモーションで殿がTVに出まくりなのが
嬉しい
昨日の朝のWSも通勤電車の中でチェック♪
家で録画を見るまで待てなくて、一人電車の中でニヤニヤ。。。
怪しいオバサンになってました。

普段ほかのジャニーズと違ってTVの出演が少ないから
こうして毎日のように見られることがとっても幸せです
ずっと続いて欲しいけど、映画公開したらまた録画を見返す日々に
なっちゃうのかな。
まだ映画の公開前だけど、早く次のお知らせが欲しいです

さて、今日も作りおきの紹介です。
当日のおかずと翌日のおかず二日分を作ってます。
メニューは作りながら冷蔵庫と相談して決めることが多いです。
メインを決めて、副菜を決めていくんですが、日によって
副菜ばかりが浮かんだり、メインしか考えられなかったり
まだまだ試行錯誤しています。
暑い時期は揚げ物もしたくなくなるから、またメニューに悩みそう~^^;



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
梅雨ですね~、憂鬱。。。

おー!
殿がテレビに出まくりなんですね!
そっか、映画が始まりますもんね~
見てみたいけど、なんか怖そうじゃないですかー?
怖いの苦手で見に行けそうにありません(´;ω;`)ウッ…
ママさんは見に行くのかな?
2017年06月07日(Wed) 17:47
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

そうなんです、テレビ出まくりですよ~(笑
今日も三本ありますし。

映画ももちろん行きます!
ホラー、大好きなので一人で行くのも全然平気です^^
初日の舞台挨拶外れちゃったので、ちょっと凹んでますが。。。
2017年06月10日(Sat) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL