ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP作りおき ≫ 久しぶりの更新になってしまいました 

久しぶりの更新になってしまいました 

P1080732.jpg

こんな時間に更新するのも珍しいですよね。
前回更新してから1週間もあいてしまいました

私がやる気がないのは相変わらずなんですが、持ち主の気持ちが
うつったのかデジカメからPCに画像が移せなくなってしまって。。。
1日目、あれ?おかしいな~。
2日目、ん?今日も調子が悪い。。。
3日目、あら~、壊れたかな?

と、ちっとも焦らずPCかSDカードのどちらが調子悪いのかも
分からないまま今日になりまして。
先ほどだめ元でチャレンジしたら無事にデータがうつせました
なんだったんだろう?

というわけで1週間ぶりの更新です。

データがうつせなかった原因も今日突然出来た原因もわからないので
またなるかもしれませんね><
機会オンチはこういうときホントに困ります。。。

写真は1週間前の作りおきです。
1週間前、こんなおかずだったんだ~(笑




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんにちは♪

無事にデータが移せてよかった!(^^)!
私は最近もっぱらスマホで撮った写真を、スマホ版のブログ?に下書きしてから、
文章はPCで書いてます。
この方が、写真のリサイズもラクですよー。
私も機会オンチなので最初わけわからなかったけど、なんとかできました!!

2017年05月29日(Mon) 17:39
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

写真がうつせないとホント困ります;;
文字だけのブログなんてね~。
私も外出先から更新するときとかあるんですけど
スマホで更新するの、なんだか不自由で^^;
不慣れだからですよね、PCサイズに写真を変更するのも
?な感じです><
2017年06月02日(Fri) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL