ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ パンプディング

パンプディング

P1080731.jpg

こんばんは。

暑いくらいによく晴れたいいお天気でしたね。
今日は三女と私しか家に居ないので、のんびり~♪
テレビ見てDVD見て、ホントにゆったり過ごしちゃいました。
夕飯も二人だから外食♪
主人が車を使ってしまっているので、バスで出かけました^^
こういうのもたまには楽しいですね。
明日は仕事だけど、明日も三女と私しか夕飯を食べないので
作りおきはしませんでした~^^;

夕飯のメニューを考えなくていいだけで幸せです。

おやつにはパンプディングを焼きました。
いつものプリンに食パンのみみを入れただけなんですが。
こうすると腹持ちのいいおやつになります。
最近、自分の食欲が怖いので、本当はカロリー低いものを
作った方がいいのでしょうけど、とにかく超満腹になるまで
食べるのを止められないってもしかして病気かも?
昼食のあとにパンプディング食べて、しょっぱいものが欲しくなって
スナック1/2袋食べて、アイスコーヒー飲みながら板チョコ1枚食べちゃいました。。。

本格的な薄着の季節まであと少しなのに、このたぽたぽのお腹どうしましょう???




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪

パンプティング、おいしそうですね~(^◇^)
腹持ちよさそうだし♪
私も自分の食欲が怖い(´・ω・`)
スナック一袋とか、ファミリーパックのお菓子一袋とか。。。
ちょっとおかしいくらい食べる時あります。。。
夏になるのに、ヤバイです。
ママさん、細くていいなあ。。。

あ、でもまたランチしましょうね~♪
2017年05月23日(Tue) 19:21
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

ホントに満腹感を全然感じられなくて、いくらでも
食べられちゃうこの食欲が怖いです。。。
薄着になっていくのにどうしよう~?

ママさんと会った時は薄着じゃなかったから、
私のたっぷりなお腹のお肉が隠せたんですよ(笑
これからの季節にお会いしたらきっとびっくりされちゃうと思います。。。
2017年05月27日(Sat) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL