ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日、自分も母でしたTOP出来事 ≫ 母の日、自分も母でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日、自分も母でした

P1080724.jpg


今日は母の日でしたね。
私の母には、昨日のうちにちょっとしたプレゼントを渡していて
もう終わった行事と思っていたら、次女から思いがけなく
プレゼントいただいちゃいました。
そうだ、私も母だったんだ。
ありがとう、大事に使います。


そして仕事から帰宅したら、今度は三女からプレゼントがありました。
P1080727.jpg

みんな母の日覚えててくれたんだ。
ありがとう。
いつも怒ってばかりなのにね。
ちょっとじわっと来ました。年のせいかな?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

