ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ オレンジチョコマフィン

オレンジチョコマフィン

P1080723.jpg

昨日は久しぶりの飲み会で、ちょっと寝不足。。。
年末年始も飲み会しなかったから、どのくらいぶりに外で飲んだかな?
飲み放題の半額クーポンがあったので、お得に飲めました^^

水曜日に最後に殿の舞台を見てから抜け殻です。。。
もう一回みたいけど、明日が千穐楽なのでもう日にちがありません;;
来年こそ、もっとたくさんチケットが当選しますように。

↑は朝食にもおやつにもなるマフィンです。
バターの代わりにサラダ油で作ったので、簡単♪

今日も何か作ろうかな。若干二日酔いだけど(笑



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL